譲渡会だよ♪全員集合w | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
譲渡会やりまーすおんぷ
1月29日(日)13時~16時
にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス

みんな待ってるにゃラブ
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

こんばんは。Uにゃんです好
いやいや~毎日寒いですねー雪だるま
みなさん風邪などひかれてませんか?
寒い夜にはワンちゃんネコちゃんと
ラブラブしてカナヘイハート暖かく過ごすことを
オススメしますとびだすうさぎ2

こんにゃ感じでね❤❤❤

さぁ~!ワンニャンとラブラブしたーいチュー
と思ったあなた★


ぜひ日曜日(↑)のネコハウス譲渡会へ❤
あ、今回の譲渡会はニャンのみですが(^^;


お待ちしておりますにこ


そしてそして~!
今回の譲渡会でご購入いただける
素敵なアイテムをご紹介つながるうさぎカナヘイ花

ハピボがいっつもお世話になっている
保護活動の大先輩カナヘイきらきらSさんご夫妻作成の
ルンルンテンションMAX猫じゃらしルンルン



ストロー状の持ち手の中に通ったヒモの両端にオモチャが付いているので引っ張りあって遊べちゃうんです!!


私、Uにゃん家みたいな多頭のおうちでもみんなで楽しく遊べる優れもの❤
サイコーに盛り上がりました⤴⤴⤴


猫じゃらしは1本800円で~すカナヘイきらきら

猫を知り尽くしたSさんご夫妻が素材にも作りにもこだわった手作りの逸品おねがい
お買い得ですよ♪
限定5本ですのでお早めにー爆笑

Sさんのご厚意により
売上の一部がハピボへの寄付金となりますカナヘイうさぎ





seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村