ばぁば、旅立つ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

明日1/15は譲渡会です!!656広場にぜひご来場くださいハート
11時~14時までです!
 
 
 
こんばんは、ボラスタルルです。
 
昨晩未明、ゆりばぁばが虹の橋を渡りました。
 
前回のブログを書いたときは、本猫もとても頑張っていて、
 
まだまだ行ける!と私は嬉しくなり
 
ばぁばの頑張りを皆さんに知ってほしいと思いブログに書きました。
 
なのに、、、金曜の朝からご飯を飲み込めなくなり、トイレにも動けなくなり、お水も飲みに行けなくなり、、、夜の補液をしながら代表めぐにゃんに良い調子ではないことを連絡しました。
 
深夜寝る前に一度確認し、いったん寝たのですが、3時過ぎにふと目が覚め
 
その時にコタツの中を確認したら、ばぁばはすでに横たわっていました。
 
 
 
 
本日妙玉寺さん(ペットセレモニー宝玉)で送ってきました。
{C74524E3-82EB-4525-BE04-A8EC28C347DD}
寝ているようでしょ?
 
苦しんではいないようで、よかったです。
 
3週間くらいしか一緒に入れなかったけど、まるで家族のようでした。
 
っと、私が思っているだけですが。
 
ばぁばが亡くなり、ベッドに綺麗に寝せて、めぐにゃんにLINEして、また寝たのですが
 
ばぁばがやっぱり生きていた!という夢を二回見ました。
 
夢の中のばぁばはツやっとして目が真ん丸で若かったです。
 
若返りながら、虹の橋を渡ったのかな?。
 
まだ病院で闘病中のパステル母さんを見守っていてね。ありがとう