お待たせしました!譲渡会♪♪♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球
わんにゃん譲渡会
1月15日(日)11時~14時
佐賀市呉服元町656広場にて
フリマもあるよ~とびだすピスケ2
肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

こんばんはーカナヘイきらきら
ご無沙汰しておりますあんぐりうさぎ
ボラスタUにゃんです

新年早々ブログをさぼってばかりの
私ですが(^^;今年もワンにゃんのために
精一杯がんばりますっ気合いピスケ


それにしても毎日寒いですね~とびだすピスケ1
だからネコハウスでは、毎日みんにゃ
あちこちで仲良し同士くっついてますカナヘイハート



私もこの中に入りたーいとびだすうさぎ2




固まらない子も思い思いの方法で寒さを
しのぎますょてへぺろうさぎ




おいらは脂肪がたくさんあるから皆と固
まらなくても大丈夫にゃ爆笑たまき君







ボクはめぐにゃんにチュパチュパwしてれば
心も身体もポカポカにゃりラブヤマト君







あたちはNちゃんの背中であったまるの~
絶対に降りにゃいわよーニコ大豆ちゃん





週末はさらに寒波がやってくるみたいなので寒さ対策しっかりしなくちゃねチュー




そんな寒~い中ではありますが…
冒頭のお知らせ通り今年最初の
ワンニャン譲渡会を開催しま~すとびだすうさぎ2
みなさんも寒さ対策しっかりして、
温か~くしてお越しくださいねウインク


天候(気温)次第では早めに終了する場合
がありますので、ご来場はお早めにカナヘイきらきら

可愛いワンニャンが、
温かい家族を探すために、
寒さに負けず参加しますニコニコニコ


お待ちしてまーすカナヘイハート