譲渡会ご報告&次回のお知らせ★ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

  譲渡会ご案内
8月28日(日)13時~16時 
にゃんにゃん譲渡会@金立ネコハウス
9月4日(日)11時~14時
わんにゃん譲渡会&フリマ@656広場
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こんばんは Uにゃんです。
まだまだ暑い日が続きますね~
そんな暑さにも負けず、21日(日)も元気に譲渡会開催しましたよー

暑さのあまり里親希望者さんが少なかったのですが・・・

少ないチャンスをgetした子が!!!

 
な!な!なんと!!
あの、譲渡会のたびにグ~タラ寝ていたw
エルボー(仮名)だー 
 
 ↑ 譲渡会中です(笑)

エルボーはUにゃん家で2ヶ月間ホームステイしながら
里親さんを探していました。
Uにゃん家のにゃんずにも人気でハピボスタッフにも人気でしたが
なんせ譲渡会で寝てばかりなのでなかなかご縁が無く・・・

5匹兄弟で残りの4匹は早々と幸せをつかんだので、
Uにゃん正直焦っておりました 
しか~し!
めぐり合いましたよー やさしそうなお母さん 
よろしくお願いします(〃∇〃)


エルボー、トライアルは寝てないで頑張りなさい 

 

そしてそして・・・
冒頭でもご案内しましたとおり、次回もネコハウスで開催します★
にゃんにゃん譲渡会

ハピボスタッフ宅にはハピボで保護した子猫たちがたくさんホームステイしています。
この子たちに新しい家族を見つけなければ、他の子たちを助けられないので、
今回の譲渡会まではハピボ保護っこのみの参加となります。
ハピボ保護っこだけとはいっても
可愛い子たちがたくさんいるんですよ
 
生後40日くらいの3男1女



 
生後1ヶ月半くらいの1男1女



 
生後1ヶ月の2女


白黒が多い それは気のせいです(笑)
とにかく可愛いこの子たちに会いにきてね~(・ω・)/


28日は金立のネコハウスです★
656広場は9月4日(日)ですからお間違いなく(^O^)/



▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya