8/28にゃんにゃん譲渡会のご報告♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは!ご無沙汰しております~ボラスタのルルです!

本日は俺のターン!!!!じゃないですが
土砂降りでしたし、ルルブログでお楽しみ下さい(意味不


ってことで、すんごい雨でしたね。

こういう雨の日は

「にゃんこを家族に迎えるのよ」

という強い意志を里親さんに感じます。

そのくらい土砂降ってたということで、

本日、3にゃんがトライアルに入りました。



神崎市へ、お母様は高齢ではありますが、ご家族のフォローの元、トライアルに入ります。
{7D7C7491-970B-432A-9D15-CB0DB8697E1D}

こちらは佐賀市へ~ご自宅のにゃんずは全て保護猫、ちびちゃんもまれて来い~w
{B68DEBEF-8D5E-4D5D-BEA6-68AE22F1C6BA}

こちらも佐賀市へ、先住ちゃんとうまく行きますように!
{7E144B66-1968-4DD2-929A-A1E2A524FECF}
最近は2匹目、3匹目、もっと多いところへ、トライアルに出る子が増えましたキラキラ

仔猫にとっては、社会化が出来ていいことづくめですが、ナイーブな先住ちゃんは

体調崩したりもあります。

ハッピーボイスでは10日から2週間のトライアル期間を設けます。もちろん1か月とることもあります。


2匹目を迎えたいけど、でも先住がナイーブで心配。。。。そういう場合は譲渡会へ相談だけでもいらっしゃって下さいあれー?

にゃんこ飼育に長けた代表めぐにゃんと猫スタッフがアドバイスしますので~笑う

来週9/4、わんにゃん「譲渡会@656広場
最愛の家族を待つわんこにゃんこと一緒にお待ちしておりますハート。



******************

本日のご寄附
5000円

保護動物のために(医療費やTNRの際に)大切に使わせて頂きます。



seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya