第4回一斉TNR@佐賀市 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんはハート。ボラスタのルルです
前回のブログからかなり間があいてしまいましたase
皆様ご存知の通り、2/26,27の一斉TNRの準備に追われておりました(^_^;)


ばたばたと2週間、開催日前日になんとなく燃え尽きてしまうスタッフたち・・・・
おっと本番がまだだった!笑うやっと迎えた第4回TNR!


そして
みなしごバスにお目にかかるのも4回目。
{0314A066-81DF-4C79-B2EA-B65410E78C94:01}
毎回挨拶もそこそこに

今何匹?

http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/46943847.html

初日の様子はみなしごブログさんでどうぞw

{5AE0EE72-AE88-430E-9650-D72E80EB9F37:01}

{AC8F9591-EC44-49E6-9916-286FA5A12C5A:01}
猫カフェコロンさん経由でバスタオルを大量にご寄附くださったオートガレージ江下様
こんなところですみません;;とても助かりました!

{EA491DA2-226E-4B23-90FD-34963F107982:01}

{8EA15902-AC6B-4BF2-9AC2-7A4D2C2DBCE6:01}


{E9111242-2D2C-4328-9282-C5002841BA36:01}
佐賀市某公園・・・・今回、初TNRでしたが・・・捕獲できたコの状態が悪くリリースも厳しく・・・
この子たちは次のブログに続きます(^_^;)

そんなこんなで(後程Upする代表ブログを見てね!)

最終

185匹!

さくらねこ誕生キラキラ


前回、堕胎が多かったために、TNR時期を早めましたが、

今回も多かったです・・・土下座


手術終わって翌日。早朝、濃霧。
{ED77CF60-262D-49C6-8101-86B448386ED1:01}
こゆきちゃんに遭遇。ラッキーw
{BAFEF9A6-47CE-48B5-841D-FD2563C40EBD:01}
TNR前日までが一番しんどくて。笑

気が付けば、あれ?もう終わってるじゃーん!



と、いうのが一斉TNRなんですよねww


内容の薄いブログで申し訳ないですが;;;;



今回は会場が広いというのもありますが、
前回の反省点を徹底的に改良し、


実は今回ほぼクリアしました!!


単発ボラさま、レギュラーボラのみんな!


お疲れ様でした~ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。


次は7月下旬です!


殺処分を…減らしたいです。


私たちだけじゃ無理なのです。


みなさま、どうぞご協力くださいねハート。










seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei



▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya