佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ

佐賀県初の猫カフェです♪
お店からのお知らせや、コロニャンズのことをブログにしています。
猫の癒しパワーをどうぞ(*^_^*)

お店のニャンズは、みな保護された捨て猫。家族に迎え入れてくださる方を、お店で待っています。お気軽にお声を掛けてください。

佐賀県初となる猫カフェ『Catcafe Coron(コロン)です音譜


 (「アローズ猫カフェ」から移転に伴い、店名が変わりました)




コロニャンズとのひとときは、至福のひとときドキドキ


猫たちが、気ままにお迎えして黒ネコ気ままに接客しますのでねこ


日ごろの疲れを癒してくださいねっヤシの木





ネコがコロンとなると、人間も思わずコロン・・・







 住所:佐賀市中央本町7-8 豊博ビル2F


     旧店舗の隣のビルの2階となります。


ご面倒ですが、階段を上がってください♪


 地図:yahoo map


 TEL:0952-37-8226


営業時間:12:00~20:00








ダウン下記のように少し注意事項があります




※お子様は小学生からとさせて頂きます。


 (狭いスペースのため、お子様の人数を制限する場合がございます)


※中学生までは、保護者同伴で来店ください。


※専用駐車場はありません。


  一番近いのは、佐賀信用金庫本店前の中央本町パーキング。


  一番安いのは、656広場前のセイワパーキング。





※靴を脱いでそのままあがっていただくことになりますので、靴下の着用をお願いしております。


  なにとぞ、ご協力をお願い致します。







【スタッフ紹介】


ねこキスケ君 悪事には、頭が働きすぎます

$佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ-1338891378959.jpg


コロンのボス!









めそアキラ君 賢い&長い 「黒執事」に出演しました!


6/4~DVD・ブルーレイ レンタル開始

$佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ














オトンヒカル君 おっとりさんでアキラ君とは兄弟「黒執事」出演しました!



佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ












あいちゃん2マシュー君 鼻の音で、居場所がバレる








あいちゃん3るぅちゃん  最近、ツンの多い「ツンデレ女王様」



$佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ-1341644733373.jpg




白猫しあちゃん 卒業しました^^

$佐賀の猫カフェコロンの癒しブログ




ネコおんぷちゃん 大きくなりました






トラよつばくん カフェ1番の体重になりました!










ねこみかんちゃん なんでもお手伝い





NEW !
テーマ:
迷子?
{3D9208E9-8BEC-4F81-B23F-8A4C359648EE}


佐賀市川副町西古賀団地内。
数日前から、出没。
かなり人馴れしていて、綺麗だということです。ご飯をあげているところが見つかるとマズイと、ちょっと、ハラハラされてます。

団地なので、保護も出来ず、一時的に預かってもらえるところを探しています。

念のため、迷子かもなので、新聞・ぷらざの無料掲載欄には手続き中。

お心当たりありませんか?
やっぱり捨てられたのでしょうか…

捨てられたのであれば、里親さんを探さねばなりません。これだけ馴れていたら、嫌いな方が捕獲して、殺処分へ連れて行く可能性もありますよね。

情報など、ご連絡お待ちしてます。
コロン
0952-37-8226
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
靴下の着用と、無音カメラアプリの使用をお願いしております。

猫のためですので、どうかご理解くださいo(^▽^)o



イル君です。
最近、立派な体つきになりまして、ビックリしてます✨
いいことだ❤︎

{EF1333DF-37F7-4DBD-8632-5E1BB90C151B}


ところで、君の目の色は何色だ?
グリーン?ブルー?イエロー?
みんな違うなぁ

{2413425B-CD14-4211-84CA-E509E9250AAE}


知らねー
{86BF56C5-F6C9-4968-8260-E5809C530F9C}

お前がコードを噛みちぎったんだろ?吐け‼️

いや、オレじゃないっす…


むむむむ〜〜
{6F07D5DE-8277-47F9-8641-7FC92C71C58C}

カワユイから許す💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
靴下の着用、無音カメラアプリの使用、何卒お願いします!



今日もお洗濯日和〜❤︎
って思ったけど、雲行きが…怪しい。
{1CF5988F-A687-4A06-89E6-9DEE36C24665}

夏は暑いけど、日光消毒が出来るのはいいですよねー
最近はトイレごと干してます(笑)
ある程度の、寄生虫の卵はやっつけられますよーかなりの、高温になるんでね✨

血便治ったかー?
{8DA3BE12-9FDB-426D-9766-5814E55B38F4}

最近は、暑さのせいであたり食が進まないらしいキスケ。
{AA2386BC-A98E-47AF-BCAA-4661F0974E46}

大量にお客様が買ってきてくださって、重宝してます💕
スプーン一杯かけてあげるだけで、頑張って食べてくれます。
ありがとうございます✨

しかし、今朝は、猫ママが違うやつを掛けたんで、気に入らなかったのか、食べてくれませんでした(涙)ショボボ
{A0DA23A5-07E1-4484-8ACC-BB5E9CA1EBE5}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。