ご協力ありがとうございました★ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは~ウインク
ボラスタUにゃん再登場ですルンルン
雨の終末になりましたね~傘
雨と言うより嵐雷
これはきっと、雨女のUにゃんが募金活動に登場してしまったせいかと…ガーン
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

そんな寒かったり雨降ったりの中、
イオンイエローレシートキャンペーン&
佐賀玉屋前街頭募金にご協力くださいましてありがとうございました~♪♪♪

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
2月11日のレシートBoxニコ
毎回た~っくさんのレシート爆笑ラブラブ
満タンだ〰ラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございますキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
2月13日の街頭募金ニコ
あいにくの雨(←U雨女のせいw)でしたが、
足を止めてくださったみなさんのお陰で
7,331円の募金が集まりましたお願い

TNRや保護っ子達のために大切に✨大切に使わせていただきます照れ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星