ちくちく班便り | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ハッピーボイスオリジナルカレンダー販売開始しました~♪
売り上げは保護動物の医療費等に充てられます^^

ショップはこちらから(譲渡会等でも購入できます)
image

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


注意2015譲渡会注意

1/25 ワンニャン譲渡会 @656広場 11時~14時


2/8 ワンニャン譲渡会 @656広場 11時~14時


3月の譲渡会は未定です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは!猫班ボラスタKです。

今日はハピボちくちく班便りをお送りします。


まずは1月18日(日)にイオンスーパーセンターで行われたスマイルマルシェについて。

犬服作りが得意なYさん、お手伝いに来てくださったSさんと私Kで参加してきました。

{0D9216B0-A879-485E-BAB6-86FC9215B993:01}
さすがYさん、ディスプレイお見事です!
{91A27DAB-DC48-4F61-A9DF-E02DFDCAC2AC:01}

{20982025-D361-4069-BFF2-59D0683B4EEF:01}

Yさん手作りの首輪&犬服音譜

そしてコレ!
{A976D234-49CB-4DF8-A09D-CB9D892EEF9D:01}
福丸君の里親さんに手作りぬいぐるみをたくさんご寄付いただきました!
キリンさん親子ラブラブかわいいでしょう?
他に垂れ耳ウサギもあるんですよラブラブ

次回ちくちく班作品販売は2月8日の656広場での譲渡会です。是非おこしください!!

《スマイルマルシェ 結果》 
売り上げ…11,450円(コラボ品売り上げ含む)
募金…12,584円

ご協力ありがとうございました!

《今日のネコハウス》
{7E6E976C-CF39-475B-BC19-C42CB2A8BD49:01}
新入り、うっすらオッドアイの白猫さんラブラブまだ1歳になるかならないか位の若い子です。 kのストラップが写り込みました…|ω・`)ゴメン

《猫転送装置》
猫転送装置ってご存知ですか?
床にビニールテープなどで円を描くとその中に猫が入る、というものなんですが…
{37E41545-0C1F-4577-AFD8-03F97242F0E6:01}
番長手作り、転送装置設置完了!すぐに入ってきました。

2時間後…
{8260CB77-2212-402F-BA3B-66DE6265D3DB:01}
何匹いるのか分からん‼︎
どうしてこうなるのでしょうね?誰か教えて!エライ人!

とまぁ、本日も遊び心も満載のネコハウスでしたにひひ