はじめ記事!! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんはワンワンオ Mです。


結構時間が経ってしまいましたが、
はじめ記事でございますw

はじめが都会(でも佐賀)に帰る前夜、
やっと自己主張し出しました。



Mの妹の膝の上にじわじわ脚を乗せる図


どうやら、散歩の催促のようですにや




「あの……散歩したいんですけど……」


妹「握手握手♪


「あ、いや、そうじゃなくて汗2




「あれ……?何故か眠い……zzz」



「散歩だってばよ!」

妹の手を振り払うシティボーイw



「行きましょうよぅ……」

遠ざかってアピール中w




またしても妹に撫でられウットリ




そのまま寝落ちw





「なに見てんだよ?邪魔すんなよ」


すいません汗
でも、この直後……


Mのカアチャンも横入りして邪魔されるw
「あの……お母さん……邪……」


この後、Mが散歩に行きましたうれしい

妹談。

「はじめは打ち解けるのが遅いw
帰る前の晩にやっと近づいてきたw」


まぁ、でも全力でキャピキャピしてくる
はじめって想像つかない……www


またバアチャンちにお泊まりに
いらっしゃいw