にゃんにゃん譲渡会のご報告♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ハッピーボイスオリジナルカレンダー販売開始しました~♪
売り上げは保護動物の医療費等に充てられます^^

ショップはこちらから(譲渡会等でも購入できます)
image

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


注意2015譲渡会注意

1/25 ワンニャン譲渡会 @656広場 11時~14時


2/8  ワンニャン譲渡会 @656広場 11時~14時


3月の譲渡会は未定です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんばんは^^ボラスタのルルです

譲渡会のアナウンスができていなかったのを今頃気づく私なのでした;;すいません;;
本日のご報告いきま~す!


今日は気温は低めでしたが、いいお天気でしたねキラキラ
ねこたちもまったり。。。
{883FC4BF-20E0-452F-A055-C2E20679060B:01}

お天気のせいかはわかりませんが、沢山の方に御来舎いただき、ななななななんと

7にゃんの中猫さんたちにトライアルが決まりました。



シャム風にゃんこさん、若干風邪気味の為完治後トライアルへ
{51CDA245-2E59-47C2-B269-A92CBDFF1B07:01}


こちらはボラスタ保護っこ♪昨年ネコハウスから2匹をお迎えのおうちへ

{9CFC62F8-16E6-40E5-A02B-445D2480DFC1:01}


ボラスタルルの保護っこ「まつり」^^ 先ほどトライアルに連れて行きました♪

O様、よろしくお願いしますキラキラ

{99DDBDA6-CDEC-453E-9F0B-ED6F95B854BA:01}


風邪も落着き、人なれしてきた白生地ちゃん♪先住ちゃんがいらっしゃいますので慎重にトライアルに入りたいと思います

{A3749576-8E81-403D-92A7-E1989460358A:01}

先日トライアルを中止した白グレーくん、甲斐に抑えられてますがwwww

{2C00FA30-4275-4226-9FF2-F070F1CEE34C:01}
日程調整後トライアルに入りますw


最後は当初より2匹飼育を希望されていた方です^^

先日鳴きが原因でトライアル中断したブルーグレーさん♪

{61CA3F1A-9BB4-4C71-90C7-0C3AA480D5A1:01}

今回は2匹だから大丈夫じゃないかな♪

そのためのトライアルです!


甘えたのパステルミケキジ(てんこ盛り)

{D3794388-E179-42CF-A450-4089237AE3F5:01}
日程調整後トライアルスタートです!

7匹、あくまでトライアルです。ご縁がしっかりとつながっていることを祈るばかりです。。。。。





代表甲斐とも話しておりましたが、
3か月以下の子猫以外でこんなにたくさんの中猫がトライアルに入ることは初めてです。

動物を飼いたい人の意識が変わってきたんだねキラキラって






いつもブログやFBを見てくださって、ありがとうございます^^

私たちが活動できるのはみなさんのおかげです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^



ブログ村バナー新しくしましたw

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ