小リク化 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



これまで小リク化として


屋根に登るヒメちゃんやクリームちゃんを紹介してきましたが


これは血筋だからと思っていましたビックリマーク


(ヒメとはたぶん姉妹でクリームは子供です)



だがビックリマーク



違ってた!!






ナナちゃんまでもが!!叫び!!


幸せになろうね!-8/17


これは感染なのか・・・・・にひひ


伝染なのか・・・・・にひひ




あなたも小リクの近くにいったら屋根に登りたくなるかもはてなマークにひひ








ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!