お散歩デート♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



お盆休みだというのにありがたいことに


毎日、担当じゃない誰かがお手伝いに来てくれますラブラブ


そして昨日は金曜日担当のさわちゃんが


未来の旦那様を連れて手伝いに来てくれました恋の矢



せっかくのお休み、


どこか2人でデートに行けばいいのに


お散歩のお手伝いに来てくれるなんて・・・・


本当にありがたいですドキドキ



お散歩デートのお邪魔しちゃ悪いので


とぉ~~~~~~~くから


ズゥ~~~~~~~~~ムにして


写真撮っちゃいましたにひひ



幸せになろうね!-お散歩デート

ズームすぎて画像わるっあせる



もうすでに夫婦みたいですね音譜


素敵な家庭を築いてほしいと思いますニコニコ






ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!