里親様募集しています | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。




犬舎10匹目となったどんちゃんですニコニコ



幸せになろうね!-8/15


三日月で保護され今まで一時預かりさんのもとで暮らしていましたドキドキ


推定5才の男の子です


目がとても大きくとても人懐っこい性格ですラブラブ


お散歩も大好きドキドキ



幸せになろうね!-8/15


お散歩中の顔を撮ろうとしたらこんな写真になっちゃいましたあせる


何撮ってるんだ!


って顔してますが・・・・・


真剣な顔もス・テ・キラブラブ!



こんなどんちゃんの里親様募集しています!!


この真剣な顔にビビビと来た方は


happy_voice630@yahoo.co.jp


までご連絡ください


よろしくお願いしますドキドキ




ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!