お散歩ボランティア募集中 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



ふくちゃんがお散歩中にこんな雲を見つけましたラブラブ!



幸せになろうね!-8/14


プードルの顔にみえませんか?にひひ




こんな雲を見つけたりしながらのお散歩を一緒にしませんか?


現在ハッピーボイスでは10匹のわんちゃんが犬舎にいます。


今は2人体制でお世話していますが1人5匹・・・・人手が足りません!


わんこのお散歩ボランティアさんを激しく募集しております。


朝・・・・・6:00~8:00までの間


夕方・・・・18:00以降


どちらかの時間帯に来れる方で


週1でも月1でもかまいません。


ただ、

毎週土曜や第1日曜などきちんと担当を決めて来ていただける方、

(前もって言っていただければ変更されても全然問題ありません)


2-3日前まででもいいので来れる日を連絡して来ていただける方、


を望んでいます。




1人でのお散歩ではなく2人で話しながらのお散歩ですので


楽しいですよニコニコ


もちろん1人でのんびりお散歩したい方はそれでもかまいません音譜


ダイエットにお散歩どうですか?(←そういう私は全然痩せてませんがあせる



ちょっとでも興味のある方!


こちらまでご連絡ください!


happy_voice630@yahoo.co.jp



よろしくお願いしますaya





ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村