里親募集中♪&飼い主さん探してます! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】ですニコニコ


やっと学校が終了しましたクラッカー


ブログ更新がかなり遅れたりしていましたが


これからはなるべくまめに更新していきたいと思いますので


よろしくお願いしますドキドキ




・・・・ということで


かなりこの報告も遅れてしまいましたがあせる


めぐにゃんさんのブログでも紹介されました


犬舎に仲間入りした2匹のわんちゃんですドキドキ



まずはこの子



幸せになろうね!-9/10


女の子なのでナナ(7)ちゃんと名づけましたにひひ


推定4か月


7月中旬に1回目の6種混合ワクチン済です。


とっても人懐っこくてかまってかまってちゃん音譜


すっごく元気がよくって美犬(?)さんラブラブ


アイちゃんみたいになでなでしようすると


すぐにコロンとおなかを見せますドキドキ




一番かわいいやんちゃなこの時期を一緒に過ごしてくれる


里親様を募集しておりますaya


happy_voice630@yahoo.co.jp


までご連絡ください音譜





そしてこちらは


めぐにゃんさんが見てしまった・・・迷い犬わんちゃん



幸せになろうね!-9/10



名前をハッチ(8)にしましたにひひ


ハッチは飼い主さんを探していますビックリマーク


8/5(日)、午前2時頃

佐賀市大和町、佐賀大和インター付近のコンビニで保護しました。


雑種 体重 8キロ

茶色 オス 茶色のドギーマンの首輪

下アゴが少々出ている

推定年齢 7、8才位



ハッチもとっても元気がよく


かまってかまってくん


お散歩も大好きです




どんな小さな情報でも結構です。

お心当たりあるという方、


happy_voice630@yahoo.co.jp



までご連絡ください音譜




ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!