にゃんず!里親さま募集!!!!! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちはびっくり猫ボラスタのルルです♪ 

夏休み運行でラジオ体操と遊び過ぎでくたくたですwごめんなさいwaya



7月怒涛の子猫譲渡会終了しましたが・・・

まだまだ里親募集中ですきらきら




頼くん(仮名)と大の仲良しのメスのキジ中毛ちゃんキラキラ何故か名無しのまんま。。

そろそろ三カ月でしょうか。
幸せになろうね!-ipodfile.jpg

他の子は寄せ付けませんが、頼君とだけはちょおおおおおお仲良しハートなので

よかったら頼君と二匹飼育して下さる方・・・居ないかなあ。。。。




そのもてもて頼君キラキラも3カ月くらいかな~スマートな洋猫体型でフレンドリーハート
幸せになろうね!





新入り黒猫


先週保護されたばかりのメス1か月半くらいかな?
幸せになろうね!
顔にM字入ってますが、背中のトラ柄は薄めのキジ


頼君に似てますが、でも女の子だけあってソフトな顔triple heart*
幸せになろうね!

/ぷぎゃー\





ゆめタウン1号くん♂も3カ月くらい。

相変わらず威嚇はしますがまだまだ慣らせます\(^o^)/
幸せになろうね!


ゆめタウン2号くん♂ビビりさんなので静かなお宅向きかなtriple heart*
幸せになろうね!-ipodfile.jpg




ハート家族として愛情を注いでくださる里親様をお待ちしておりますハート








おまけ。


カゲトラ君爆睡中
幸せになろうね!

ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!