お盆です。 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。


今日は妙玉寺さんにお参りに行っていきました。



幸せになろうね!-8/12


お盆の塔婆を設置されていました音譜



幸せになろうね!-8/12


ハピボから旅立って行った子たちをはじめ


去年の9月私の元から旅立ってしまった愛するルンちゃん


同じく去年の12月ふくちゃんの元から旅立ってしまった太郎くん


そして


皆さんからのたくさんの愛をもらって旅立って行った子たち


み~~~~~んな皆さんの元へ今日の夜に帰ってくるからね音譜


初めてのお盆


道間違えちゃうと困るから迎え火たいて


みんなで待とうねニコニコ



今日もたくさんのご寄附いただいて帰りましたラブラブ



幸せになろうね!-8/12





7/7回収分



幸せになろうね!-8/12

皆様いつもありがとうございますドキドキ




大事に使わせていただきますニコニコ





ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!