雪がつもったよ(´ω`) | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは!ボラスタのルルですびっくり猫

今日は、初雪ではありませんが、佐賀の平野部にも雪が積もりましたよ!


朝からちらちらし始めて、犬舎に寄る頃はうっすら積もり始め!

photo:01






連絡事項を聞いたあとネコハウスに行くと・・・・・・・















さすがの寒さにがら~ん・・・・w

photo:02

15~6匹は暖房が入るお部屋の方に固まってましたwww





ちいちゃんとぺーちゃんが見つめあってますが・・・

photo:03
雪振り込んでますよ~^^;ase






早く春にならないかな~。。。。。。。
でも春になると野良ちゃんが仔猫を生んでまた不幸になる猫が増えるんだよね・・・
野良が増えれば猫を嫌う人も増える・・・・

早くこの負のループを断ち切りたいですね。。







犬舎で受けた連絡事項は新入りさんのこと!



ネコハウスの方で事情がありお預かりしていたにゃんず3匹が

元の保護主さんのところへ戻ったので ←すいません;私の勘違いです

甲斐ハウスから2匹こちらへお引越ししてきました^^  ←甲斐ハウスへ3匹行ってネコハウスへ2匹来たのでした


photo:04

・・・名前聞き忘れたaseサビちゃん2匹です黒猫

photo:05

まだ緊張してましたase早く慣れますように!












その、2匹のゲージの前に凛としてたたずむ林田(りんだ)氏。

photo:06

よかったらコーミングさせていただけないでしょうかw






・・・・無理なんだよなぁ土下座




mixiにIDをお持ちの皆様へ

ハッピーボイスのmixiページを作りました♪
まだ工事中ですが、よろしかったらフォローお願いしますaya

そのうちfacebookの方にも作りたいと思っていますのでそのときはまた報告します^^

参加してます♪ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!