happy Voice第4号【訪問編】 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。


今日は先日里親様が決まったライスくんに会いに行ってきましたラブラブ



幸せになろうね!-2/3

とっても広い小屋の中でリードで縛られることなく


のびのびと暮らしていましたよ音譜



幸せになろうね!-2/3

めぐにゃんさんをじ~~~っと見つめるライスくんにひひ


奥には特大のキャリーがありその中には暖房器具まで入れて下さってましたひらめき電球



めぐにゃんさんのブログに書いてあったヤギもいましたよビックリマーク



幸せになろうね!-2/3


こんなにでっかいヤギが!にひひ


この1匹だけだと思いきや・・・・・




幸せになろうね!-2/3


別の場所には10匹も!!


中に仔ヤギが3匹



幸せになろうね!-2/3

めっちゃかわいかった~ラブラブ!


今日はみんな小屋に入ってましたが天気がいい日は



幸せになろうね!-2/3


こんなに大きな広場で遊ばせてるそうですドキドキ


これを庭に作ってあるからすごいですよね~ビックリマーク



ライスくんは


小屋の中でボール遊びをしていただいたり


裏山も持ってらっしゃるのでそちらの方にお散歩にいったり


奥様と娘さんと別々にお散歩行かれるそうで


1日に何度も連れて行ってもらうそうです音譜



過保護すぎるぐらい過保護してますニコニコ


とおっしゃってました音譜



とても幸せそうなライスくんに会えて


私たちも本当に幸せな気分にさせていただきましたラブラブ



これからもずっとみんなで幸せになろうねニコニコ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



わんこの一時預かりをしてくださっている


うめ吉さんが紹介ブログを開設してくださいました音譜


今はさくらちゃんの紹介をしていただいていますドキドキ


さくらちゃんにもこんなに素敵な里親様が見つかりますように恋の矢



うめ吉さんのブログはこちら クリック!







ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村





こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!