HappyVoice(ぷち)とにゃんこ♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんわ!ボラスタルルですびっくり猫

まずはHappyVoice(ぷち)です^^
12月1日のHappyVoiceに掲載されています武蔵くんの兄弟です^^
保護主さんのところに写真が届いたとのことで今回掲載させていただきます!



幸せになろうね!
三兄弟、全員美猫でしたね~イケメン♪

幸せになろうね!

幸せになろうね!
この子もやんちゃなのかな~?triple heart*
みんなが幸せだとアタシも幸せですハート







今日は寒かったけど、日差しが気持ちよかったよキラキラ
photo:02






まったりしてるかと思うと、あたしのベストが引きずり降ろされてこんなことにase

油断ならねぇぜ!

photo:01



最初は上から降りてこなかったウシコの子供ふくちゃんも
最近は私たちボラが中に入ってもかなりリラックスです^^

photo:03


扁平上皮ガンのウシコもうとうと座ったまま居眠り。。。。
photo:04


\べろ出てますよーーーー/
photo:05

最近は甲斐ママにお薬入りの猫缶をもらうので、あたしたちの後も付いて回りますw

残念だが、アタシやMさんからは猫缶は出てこないよwwwwwww






はい、今日も猫だまり~

photo:06
ウシオはどこでしょ~?白黒は3匹いますよ~笑う























\はい、あたいはココよ~/

photo:07








mixiにIDをお持ちの皆様へ

ハッピーボイスのmixiページを作りました♪
まだ工事中ですが、よろしかったらフォローお願いしますaya

そのうちfacebookの方にも作りたいと思っていますのでそのときはまた報告します^^

参加してます♪ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!