♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

 

「声は何歳からでも磨くことができる」
「声が変わると未来が変わる」

~声を磨いてハッピーに!!~

ハッピーボイストレーナーのくにやすたまきです。

♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

 

 

我が家に鳥の巣を作ってくれた

ヒヨドリのひよちゃん!(親鳥)

 

観察15日目

今日は

朝からひよちゃんの可愛い声が響いていました。

 

赤ちゃんの餌を運ぶのに忙しいのか

巣の中に座っていたりいなかったり・・・

留守のことが増えたような

 

いない間に撮れた赤ちゃんの写真がこちら↓

 

 

 

身体が少し黒くなってきました!

 

羽も少し生えてきたようです!

可愛い赤ちゃんの声聞こえましたか?

 

元気で何よりでした

 

 

【今日の名言】

・・・・・・・・・・・・・

自分らしくありなさい

他の誰かになる必要はありません

 

オスカー・ワイルド

 

 自分らしくありなさい


・・・・・・・・・・・・・・

 

是非抑揚のトレーニングもかねて一緒に声に出してみてくださいね🍀

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

最後までご覧頂き、有難うございました。

 

 

【関連記事】

 

観察日記⑩

 

 

観察日記⑨ヒヨドリひよちゃん

 

 

 

観察日記⑧ヒヨドリひよちゃん

 

 

 

観察日記⑦ヒヨドリひよちゃん

 

 

 

観察日記⑥ヒヨドリひよちゃん

 

 

 

観察日記⑤ヒヨドリひよちゃん

 

 

 

観察日記④ヒヨドリひよちゃん

 

 

 

観察日記③ヒヨドリひよちゃん

 

 

観察日記②ヒヨドリひよちゃん

 

 

 

ヒヨドリひよちゃん観察日記①

 

 

 

出会い

 

 

期間限定!LINE登録で声がよくなる5つのプレゼント差し上げています🎁🎁🎁