♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

 

「声は何歳からでも磨くことができる」
「声が変わると未来が変わる」

~声を磨いてハッピーに!!~

ハッピーボイストレーナーのくにやすたまきです。

♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

観察5日目!


我が家に鳥の巣を作ってくれた

ヒヨドリのひよちゃん

見つけてから5日になりました。


ここのところ


抜き足・・・差し足・・・忍び足・・・

で近づいて写真を撮ってましたが🤳


最近は私もだいぶ慣れてきました笑


何と、ひよちゃんは、私が近づいてもじっとしていて全然動かないんですよね!

じっと卵を温めているんですね!




お陰で写真撮るのも慣れてきました!


【今日の名言】


・・・・・・・・・・・・・・

自分を知り

自分を愛することが

人生の鍵だ


サッカネル・パネルジー



・・・・・・・・・・・・・・


是非抑揚のトレーニングもかねて一緒に声に出してみてくださいね🍀

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

最後までご覧頂き、有難うございました。


【関連記事】


観察日記⑨ヒヨドリひよちゃん


観察日記⑧ヒヨドリひよちゃん


観察日記⑦ヒヨドリひよちゃん


観察日記⑥ヒヨドリひよちゃん


観察日記⑤ヒヨドリひよちゃん

観察日記④


観察日記②ヒヨドリひよちゃん


ヒヨドリひよちゃん観察日記①


出会い


期間限定!LINE登録で声がよくなる5つのプレゼント差し上げています🎁🎁🎁