♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

 

「声は何歳からでも磨くことができる」
「声が変わると未来が変わる」

~声を磨いてハッピーに!!~

ハッピーボイストレーナーのくにやすたまきです。

♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫



我が家に鳥の巣を作ってくれた

ヒヨドリのひよちゃん!(親鳥)


観察8日目です!

あっという間に1週間過ぎました!


昨晩は怖いくらい雷がずっと鳴り響いている豪雨でした。

ひよちゃんは大丈夫かしらと思っていましたが


今日はじっと巣の中にいる姿を見ることができ

一安心。


昨日転んだ反省からあまり近寄らないで写真撮りました。


小さいけれどわかるでしょうか?



雨にも負けず、

豪雨にも、夏の暑さにも負けず・・・


今日もお疲れ様!




【今日の名言】

・・・・・・・・・・・・・・

他人を幸せにすることこそ

最も価値のある

投資である


ウォーレン・バフェット

他人を幸せにすることこそ


・・・・・・・・・・・・・・


是非抑揚のトレーニングもかねて一緒に声に出してみてくださいね🍀

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

最後までご覧頂き、有難うございました。


【関連記事】

観察日記⑨ヒヨドリひよちゃん


観察日記⑧ヒヨドリひよちゃん


観察日記⑦ヒヨドリひよちゃん


観察日記⑤ヒヨドリひよちゃん


観察日記④ヒヨドリひよちゃん


観察日記③ヒヨドリひよちゃん


観察日記②ヒヨドリひよちゃん


ヒヨドリひよちゃん観察日記①


出会い


期間限定!LINE登録で声がよくなる5つのプレゼント差し上げています🎁🎁🎁