♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

 

「声は何歳からでも磨くことができる」
「声が変わると未来が変わる」

~声を磨いてハッピーに!!~

ハッピーボイストレーナーのくにやすたまきです。

♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥ ♫‥‥♫

観察4日目!


我が家に鳥の巣を作ってくれたヒヨドリのひよちゃん!見つけてから4日になりました。


朝から私は庭に出て


抜き足・・・差し足・・・笑


スマホから流れているクラハの音量を慌てて小さくして・・・


そっと近づいてみると・・・


今朝も巣を守っていました🪺



今朝は運良くはっきり撮れましたよ!

わかりますか?

(脳トレ?クイズ?笑)



はい!写真アップにしました!

見えましたか?🪹🐧


今日も30℃まで気温が上がる予想です!

ひよちゃん頑張ってね🐧


つづく・・・



【今日の名言】


・・・・・・・・・・・・・・

成功するためには

まずやるべきことをやり

次に

やるべきでないことを

決めることが重要だ


ピーター・ドラッカー


成功するためには

・・・・・・・・・・・・・・


是非抑揚のトレーニングもかねて一緒に声に出してみてくださいね🍀

 

🔷コメントやいいねもとても嬉しいです

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

最後までご覧頂き、有難うございました。


【関連記事】

観察日記③


ヒヨドリひよちゃん観察日記①


出会い


期間限定!LINE登録で声がよくなる5つのプレゼント差し上げています🎁🎁🎁