私の教室後の楽しみ(˙˘˙̀ ✰ | カルテット幼児教室 愛知県半田校 三重県桑名校

カルテット幼児教室 愛知県半田校 三重県桑名校

赤ちゃんとお母さんの為の良いおもちゃ、絵本、わらべうたの教室です。
お母さんと赤ちゃんが一緒にお出かけできる場所です。

こんにちは
カルテット幼児教室「えがおの木」の間瀬美紀です。

「えがおの木」半田校を開講しました。


↑マスクを取ってパシャリ⭐︎

教室の日は、お母さん方、お子さんたちに
会えることを楽しみに会場へ向かいます。

毎月お子さんの成長の姿が見られて
本当に嬉しいですし、楽しいです♪




実は私にとって、教室後にも楽しみがあります!!

その日のお子さんたちの様子を写真に撮るのですが、
その写真を見ること。

それを見て、
「こうだったなぁー」
「本当に成長したよねー」と
改めて感じること。

それから、

教室の最後にお母さん方に
感想を書いていただくのですが、
それを読むのも楽しみの一つ。

今日の教室では
「こんなことを感じていらしたんだ♪」

私の話したことを
「こんな風に受け止めてくださっているんだ」

「お母さん方も私と同じことを感じてらっしゃるなー」

などと

お母さん方のを思いが綴られていたりするので
毎回楽しみに読ませていただいております♪



今月も
お子さんの成長を感じた1時間になりました!

↑彼が教室でこんなにも
ノックアウトボールに夢中になっているのは
初めて♪♪
手で押して、何度も何度も遊んでいました✩.*˚




↑真剣に、そして楽しそうに
シロフォン付き玉の塔で遊んでいました♪


それぞれに、おもちゃに夢中になって
集中して遊んでいました!!!



日本知育玩具協会認定講師
間瀬美紀




☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼*―――

 

❁2020年度前期 

カルテット幼児教室

『えがおの木』募集始まりました

 

新規の方もオンライン受講できます

こちらから

 


☆半田校 →第四木曜日

 

☆長久手校→第四金曜日

 

☆名古屋市港校→第三土曜日

 

☆桑名校→第三月曜日

 

*日時については変校の場合あり

 

 

カルテット幼児教室『えがおの木』

詳細は→こちらから

 

《参加費》

・6ヶ月継続受講 14,000円(税込)

※テキスト代含む 

 

*双子は、+6,000円

 

 

 *体験→2,500円【随時募集中】

※テキストはありません




 

 

お問い合わせ:

himawari.m.1.2.t@gmail.com



 

☼*―――――*☼*―――――*☼*―*―――――*☼*―――――*☼*―