レッスン報告・10月 | ぱんを楽しむ会 「fika」

ぱんを楽しむ会 「fika」

手作りの楽しさ、焼きたてのぱんの美味しさをお伝えしたくて、自宅でぱん教室「ぱんを楽しむ会・fika」を開いています。
おおらかで楽しいぱん作りを目指しています。

先日の10月のレッスン報告です

ふっくら膨らんだのは「じゃがいものカンパーニュ」

 

私が「コルプにくっつくのでたっぷり粉を!」と脅かしたのであせ

ちょっと粉が多すぎて、焼き色薄めですがあせ

クープも開いて、美味しそうにやけましたGOOD

 

もう一つは「カレーパン」

具が柔らかめで包みずらかったのですが、頑張りましたはな丸

ココナッツオイルで揚げて

爆発することなく、美味しそうに上がりましたおっけー

 

さっぱりサラダとマッシュルームのポタージュでご試食です

マッシュルームのポタージュはあわだてた牛乳にトリュフ塩をパラリうまー!

 

今月もご参加ありがとうございました