レッスン報告・10月 | ぱんを楽しむ会 「fika」

ぱんを楽しむ会 「fika」

手作りの楽しさ、焼きたてのぱんの美味しさをお伝えしたくて、自宅でぱん教室「ぱんを楽しむ会・fika」を開いています。
おおらかで楽しいぱん作りを目指しています。

10月最後のレッスンは

体験レッスンでフォカッチャでした

じゃがいもとチーズを入れてドーンと焼いたのですが、

全体写真撮り忘れあせ

 

お写真はカットしたもの

いい感じに気泡が入りましたはな丸

お野菜のプレートでご試食いただきました

 

 

食後の甘いもの

 

パンのお教室でお友達になられたお二人

私がお教えすることがあるのかと・・・あせ

 

でもよかったら時々一緒に作って「美味しいキャッ!」

を共有できたらなぁと思います

今後ともどうぞよろしくお願い致します

 

ありがとうございました