カレーうどんを食べにいく♬ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

おはようございますニコニコ

今日も良いお天気晴れ

洗濯しよ~デレデレ

 

さて、昨日の晩御飯ですが…

作るの面倒になって、カレーうどんを食べに行く事にあせるあせる

 

まずは、ノンアルコールと冷酒で乾杯音譜音譜

 

私はノンアルコールとジャコ天をつまむウシシ

 

主人はシメ鯖をつまみに…ゲラゲラ

カレーうどん屋さんなのにシメ鯖があるって…ゲラゲラ

しかもシメ鯖人気だし。。(* ̄m ̄)ぷっ

確かに美味しかったニヒヒ

 

そして、メインのカレーうどんは

私の頼んだのは、チーズコーンの中辛メラメラ

海老天トッピングドキドキドキドキドキドキ

 

主人は

チーズ温玉乗せの大辛メラメラメラメラメラメラ

 

ここのカレーうどん濃厚でトロントロンで美味しいの。

〆にご飯を頼んで最後はリゾットにして食べれるんだけど、お腹パンパンでご飯無理。。滝汗

 

この後、ワンコを連れていつもの公園へ音譜音譜

ナナさん、今日も元気にお散歩してますよー♪

 

スイカの洋服がちと短いが滝汗

 

日中は暑いぐらいだけど、夜は涼しくてお散歩してても気持ちが良いね~♪

 

沢山歩いて車へ戻るウシシ

サンちゃん、ご機嫌さんラブラブラブラブラブラブ

 

ラヴィさん、歩き疲れたのか眠いらしい…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝もまだ起きて来ないよゲラゲラ

 

休みの日は夜散歩もゆっくり出来て嬉しい音譜音譜

今日も夜散歩に行こうちゅー

 

話は急に変わるが…あせるあせる

今朝はワンプレートご飯

鯵の干物を焼いて、茄子のお浸し、ピーマンの醤油炒め、玉子焼き←焦げた笑い泣き

あとは、すぐきのお漬物音譜音譜

 

残っていた明太子と筍で炊き込みご飯ぶちゅー

明太子ご飯はピンクで可愛い♡

 

魚卵のアレルギーが出る主人だけど、なぜかこのご飯は大丈夫らしい。。ゲラゲラ

明太子に猛烈に火が入ってる場合は大丈夫と言ってるがあせるあせる

ま、食べれるなら良いとしよう。。(* ̄m ̄)ぷっ

 

あとは、

筍とわかめのお味噌汁音譜音譜

 

こんな感じの朝御飯でした(o^―^o)

 

今日も一日ダラダラしながら過ごしまーす照れ

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村