ストウブタジンプレートで、茄子ミートスパ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今朝も気持ちが良いね~照れ

お日様出てるし、気温もちょうど良いラブ

明日からゴールデンウィーク♪

が、5/1と5/2は通常通り会社だと言う主人チュー

休み取れると思ってたのに~ニクイぜムキー

ま、何も予定はないからいーが。。ゲラゲラ

 

さて、昨日の晩御飯は…

ご飯作るのが面倒で、何にするべか?と考えたあげく…あせるあせる

ホッタラカシに出来るものにニヒヒ

 

それは、茄子ミートスパ音譜音譜

仕事しながらコトコト煮込む音譜音譜

食べごろになったら茄子をブツブツに切って投入ゲラゲラ

あとは、パスタを茹でで出来上がり(* ̄m ̄)ぷっ

 

超適当なツナコーンわしゃサラダあせるあせるあせる

 

他にオカズを作る気力もなく…滝汗

キウイを切ってごまかす(* ̄m ̄)ぷっ

 

休日のランチのような晩御飯になってしまった(⌒▽⌒)アハハ!

 

追伸 お天気の良い日は、ナナさんのために夜中に散歩をしています♪

最近ボールは持たずに散歩に集中♪

 

たまに、キョロキョロ目

 

トコトコ元気に歩きます♪

もちろんサンちゃん達も一緒ですニコニコ

写真はないですが…(^^;

 

ゴールデンウィーク中は、翌日気にせずゆっくりお散歩できるから嬉しい。。ちゅー

 

サンちゃんと言えば…

今日のワンコをガン見中目

 

見終わると「ご飯まだ?」と振り返るゲラゲラ

これが毎朝することウシシ

 

さてと、明日ゆっくり出来るよう今日は猛烈に仕事頑張る!

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村