デパ地下の焼き鳥で、おうち居酒屋 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

現在AM3:42です滝汗

まだ夜中です。。あせるあせる

昨日は主人の帰りが早く、寝たのがPM10:00ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ナナさんにAM1:00に起こされてから、そのまま起きてます目

 

お休みだから、眠くなったら寝ればいーからねー照れ

特に予定もないから気がラクでいーわーラブ

 

さて、昨日の晩御飯ですが…

⇧にも書いたけど、珍しく主人が早帰りができたもので、帰りにデパ地下で焼き鳥を買ってきてくれましたデレデレ

ずっと食べたいと言ってたデパ地下の焼き鳥つくねレバー焼き鳥

念願かなってテンションあがる~アップアップ

 

と言うわけで~おうち居酒屋開店🏮

買ってきてもらった焼き鳥を焼いて温めなおす~音譜音譜

ストウブおチビには、細く刻んだ野菜をコールスローサラダウシシ

 

焼き鳥には生ピーマンと茅乃舎の生七味♪

パプリカさんにピーマンを入れてみるゲラゲラ

斬新(* ̄m ̄)ぷっ

 

筍の若竹煮を作り~ドキドキドキドキ

筍が柔らかくてウマウマ音譜音譜

 

出し巻き玉子。。。これは主人が焼き鳥と一緒に買ってきたニヒヒ

少し固めの出し巻きね。。滝汗

 

こんな感じのおうち居酒屋メニューでしたウインク

ですが、昨日は夜散歩に行く予定だったので、ノンアルコールで乾杯シャンパン赤ワイン

結局寝ちゃって行けなかったけど。。滝汗

 

さてと、今日はアフズのシャンプーデー🛁

まずは、ゆっくりお散歩してこよっと…ニコニコ

楽しいGWを~~音譜音譜

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村