またまた筍ご飯✨ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

休みボケがまだ抜けず、朝からぼーっとしてるでやんす酔っ払い

寝ても寝ても眠いのは何故かしら?zzz

 

さて、昨日の晩御飯は…

炊き込みご飯を作りました♪

お弁当もあるので、結構量多め。。笑い泣き

上手く炊けるか心配だったけど、ま、何とか無事完成

が、しかし。少し味が薄かった。。滝汗

 

そして、我が家の定番

鮭缶と筍のお味噌汁。。

最後に溶き卵を入れて完成ちゅー

あとは、

豚肉の甘辛焼き~ドキドキ

ジャコネギサラダぶちゅー

根三つ葉のお浸しほっこり

冷奴イヒ

こんな感じの晩御飯でしたウシシ

 

で、筍ご飯をモリモリ食べたせいで、お味噌汁まで入らず。。あせるあせる

今朝お味噌汁と一緒に残りの筍ご飯を食べましたデレデレ