ゴールデンウィークのおうちご飯 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

はぅ。。笑い泣き

楽しい楽しいGW終わっちゃっただにえーん

アッという間だったね~

次は夏休みまで長い休みナシ。。

落ち込むわぁ~ゲッソリ

仕事山積みだし。。ゲロー

 

とまぁ、そんな感じで休み明けをゆる~くスタートしてますが

GWは、富士に行った他は特にお出かけしたわけではなく、毎日おうちご飯でしたよ。。滝汗

 

5/5 子供の日のお昼は、←起きるのがだいたい遅くて朝抜きあせる

頂いた551の豚まんをフハフフ言いながら食べたり~ちゅー

 

晩御飯は、

これまた頂いた551の海老焼売と皿うどん。

そして、またまた頂いた富士のお酒をガブガブ。。ウインク

 

5/6の昼は・・・

ホットサンドを作ったり~ラブラブ

 

美味しい干物がどどーんと届いて、晩御飯に食べました♪少し焦げてしまったのが、残念でしたが。。大好きなカレイラブ

 

お肉とニンニクの芽をちゃちゃっと炒めてニヒヒ

桜エビご飯を炊き~のラブラブ

これまた頂いた美味しいお酒を飲み~のドキドキ

いかなごのくぎ煮と一緒にご飯をモリモリ爆笑

 

5/7の晩御飯は…

「明日からもう仕事か・・Σ( ̄ロ ̄lll)」つと夫婦そろってブルー。ご飯作るのも面倒。。チーン

そんな日は、手巻き寿司に限る(* ̄m ̄)ぷっ

たくあん・ねぎ・納豆・ネギトロあせる

お刺身の盛り合わせあせる

あとは、タンドリーチキンサラダ&卵豆腐ゲラゲラ

こんな感じの晩御飯でした。。

 

GW外食しようかと思ったけど、どこも混んでるかなーとおうちご飯ばかりだった(^^;

ま、ガブのみ出来るし、食べたら即行寝れるからいーけどねゲラゲラ