毎日忙し過ぎて(^^; | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今週は忙し過ぎて。。。仕事が・・笑い泣き

あっという間でした(^^;

今日一日頑張れば明日はお休み~~ルルル♬

でも、雨らしい。。それが残念。。えーん

家でジクジクしてるわニヒヒ

 

そんなこんなで、晩御飯も超適当。。。滝汗

忙しい日に限って主人が早く帰ってくるという。。

支度間に合わないし。。あせるあせる

超適当な晩御飯はこちら

買い物行く時間もないので、あるものでチャチャッと

オムソバ~タンドリーチキンサラダ~冷凍の焼売

具がタコとモヤシしか入ってないオムソバ笑い泣き

 

そして、CMを見てる時に食べてみたいと言ってた焼売を主人が買ってきたのでチンラブラブ

食べてみて、結構本格的なのでビックリしたポーン

今の冷凍食品ってすごいのね~と感心する。ちゅー

 

今日こそは、真面目に晩御飯作るわ。。って朝は思うんだけどね。。今夜はどうなることやら。。笑い泣き

 

たまには、ナナさんを♡

鼻デカです(* ̄m ̄)ぷっ