パンケーキレンズ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

暑いわぁ。。

昨日は夜更かししたから、今朝はゆっくり寝たかったんだけど、

「あ、今日はゴミの日だわ!」と六時に飛び起きた。(-_-;)


外は、むわぁ~とするような気温。

既に暑い。。。お散歩は、却下。。。熱中症になるわね。。


さてさて、カメラですが、今の所飽きずに毎日パチパチ撮っております。

ですが、センスがないのか、同じような写真ばかり。。犬が変わっただけという。。(^w^)


「お昼寝シリーズ」


まずは、ラヴィから・・・





続いて、ナナっち





最後にサンちゃん





↑この写真は全部パンケーキレンズを使って撮った写真。

近いものを撮るのに良いレンズらしい。。。


私が持ってる三つのレンズ(普通の、望遠レンズ、パンケーキレンズ)の中で

一番好きなレンズかも。。(*^-^)