い、い、入れ歯が・・・ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日は二度目のブログ。

何故なら内容を忘れそうだから・・(^^;;


連休に入る前の金曜日の夜中の出来事。

主人をお迎えに行って、車の中での会話。


私  「今日さ、これから夜景見に行かない?」

主人 「え?なに?夜景?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ」と、しばし爆笑。


私  「何故笑う?」

主人 「一番似合わない言葉言ってるし。。。夜景見に行かないって?」

私  「確かに、そーね。似合わないわ」 と、どーでもいい会話をしながら東扇島東公園に行ってきました。


ちょっと前に流行った工場夜景を望遠レンズで写真を撮りに・・・


初めての公園で、中は真っ暗。

終日開放している公園だけど、人っ子一人いない状態。

周りが海だから余計に怖いわ。



まずは、桟橋?に向かってC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 。。



桟橋・・ライトがついていて、綺麗。。



ラヴィ達も久しぶりのお散歩に喜んでる様子。


そして、最後に工場夜景

ブレブレ・・・この夜景・・・工場なのかすらわからないね。(^。^;)


望遠レンズに手を出したのは早かったらしい。。

もっとカメラに慣れてからにするわ。。( ̄m ̄〃)ぷ


で、最後の最後で・・・

カメラに夢中で、下を見てなかったのが悪いのだけれど・・・。

桟橋の上でパチパチ写真を撮ってたら、ナナがお気に入りの入れ歯ボールを海に落とす。

今にも飛び込んでしまいそうな勢いで、キャンキャン。。


最初怖かった入れ歯ボール。やっとお気に入りになったのに、アッと言う間のお別れ。

公園中に響き渡るほどの泣き声で悲しがる。。(^^;;

オィオィ・・頼むよ。。真夜中でっせ。。(-_-;)


そんなに好きだったのなら、今度は大量購入しようかしら?プププッ (*^m^)o==3

家中が入れ歯だらけ・・・想像しただけでコワイです。。(^^;;