いろいろ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

おはようございますぅ~。

今日も朝から寒いですぅ。。。

燃えるごみを出しました~。今年はあと一回しかゴミの日がないよ。

今日から大掃除だから、ゴミが山ほどでるだろう。。。

朝から頑張るっす。


さてさて、昨日はお届けモノが二つありました~。

まず一つは・・・
毎日がHappy Day!-ユザワヤ
ずーっと買わなければと思いつつ買いに行く暇がなく、結局ネットで

注文。。レイン子コート生地。

ラヴィさんお家でなかなかおトイレが出来ないので雨の日はレインコートが

必須。。。でもまだレインコートを着てお散歩した事がないのです。

Eさんにもレインコートをお借りしたままになっており・・・早く作ってお返し

しなければと思いながらもダラダラと時間が。Eさん申し訳ありません(^o^;)

一つはアロハちっくな感じと、もう一つは動物柄・・・

女の子だからピンク色の方が良かったかしら・・・


失敗する可能性大だけど、頑張って作ってみるっす。


そして、二つ目のお届けモノは・・・
毎日がHappy Day!-里芋
先日のネギに引き続き段ボールいっぱいの里芋。。。

こんなに沢山どうすれば良いのか・・・

里芋料理ってあまり浮かばない・・・


とりあえず、
毎日がHappy Day!-里芋の煮物
定番の「里芋の煮物」を作ってみました。


しばらく里芋とおネギ料理が続きそうです。。。(^▽^;)


今年最後のトリミングに行ったローレルとナナミ。

こんなかわいい写真を頂きました~。
毎日がHappy Day!-ローちんとナナミ
    ろーちん       ななみ


カメラが苦手なローレル。とほほな顔をしています。

こうしてみるとローレル老けましたね~。


ナナミさん、鼻でかっ。

えばっている感じが写真に出てますぞ。。。(^^ゞ


ラヴィちんシャンプー予定は29日っす。

今年の最後のね。

私一人で上手に出来るか不安ではあります・・・汗。


毎日がHappy Day!-ラヴィち
昨日のラヴィちん・・・前髪がかなり伸びてきました~。

スヌードにも慣れてお利口にお散歩していますぅ~。