2011/12/25 晩御飯・・・ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ふぁ~。ねぶぃ。。。

有馬記念外れました。毎年の事だけど・・・笑


三連休遊びすぎちゃいました。

明日納品のお仕事あるのに、何にもやってないし・・・

この時間からお仕事だし・・・


ハイ!私は馬鹿です。ゲラゲラ

もう笑うしかなぃ・・・・


昨日の晩御飯・・・クリスマスだし、何にしようかと家族に聞くが

バラバラな答え。もう面倒だったので、一人一人の希望したものを食卓に

並べる事に・・・・だからメニューもトンチンカンです。


毎日がHappy Day!-チャーシュー
母リクエストのチャーシューです。

シラガネギと一緒に食べます。


毎日がHappy Day!-ねぎ
先日頂いた大量のネギをシラガネギに・・・

結構大変でした。


次に父リクエストのマグロのお刺身
毎日がHappy Day!-マグロのお刺身

主人はサーモンのマリネ
毎日がHappy Day!-サーモンマリネ

私はローストビーフ野菜サラダ
毎日がHappy Day!-野菜サラダ


「メリークリスマス」と言いながらシャンパンで乾杯。

その後はそれぞれ好きなお酒へ。。。

父は白ワイン

母は焼酎

夫は赤ワイン

私はビール。。。


ぺちゃくちゃしゃべりながら結構飲んでしまった。。。

ウサギかよって言うぐらい野菜ばかり・・・

ま、でも散々油っこいもの食べてたからね~。

サラダもオリーブオイルは使わずお酢だけです。。。笑


ケーキもあったけど、苦しくて食べずに冷蔵庫へ。。。


ナナ・ろーちんはトリミング疲れからか私達が食事中も爆睡。

ラヴィちんもいつもの場所で寝ていました。


夜11時過ぎにラヴィちんのお散歩へ。

ナナミも連れて行ったけど、疲れているのか家から十メートルのところで

歩くの拒否。

抱っこしてのお散歩。デブだから結構重い・・・主人と替わりばんこでダッコ。


ラヴィちんも遊び疲れか半分寝ぼけながらのお散歩。

軽めのお散歩にして帰ってきました。


今はと言うと・・・
毎日がHappy Day!-ラヴィちん
爆睡中でございます。


さてと・・・あと一週間お仕事がんばりまーす。

大掃除・年賀状・・・ヤバしです。。。汗