三連休三日目・・・有馬記念 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ふぅ。。三連休最終日。

今朝もフル回転で動いています。


朝十時からナナミとろーちんがトリミングへ。

ナナミ達がいないと、ラヴィちん一人っ子でちょっとウキウキ。

いない間に~と渋谷まで有馬記念の馬券を買いにいく。


毎日がHappy Day!-ラヴィ
「まだ行かないですか?」と玄関で待つラヴィちん


毎日がHappy Day!-ラヴィ
「早くしてくださいよ」と待ちくたびれるラヴィちん


毎日がHappy Day!-o4@E
渋谷の駐車場はめちゃ混みだからと代官山の駐車場に停める。

そこから渋谷の場外馬券場へ歩いてゴー!


普段競馬は全くやらない家族ですが、なぜか年末の有馬記念だけは

毎年買っています。


実はローレル。16年前の有馬記念で当たって飼うことになったワンコ。

その時に勝った馬が「サクラローレル」

だから名前もローレルなのです。

それ以来、競馬は全く当たらないのですが有馬記念だけはなぜか毎年買ってしまう。


毎日がHappy Day!-有馬記念
たぶん今年も誰も当たらないだろう。。


さてと、晩御飯作らなくちゃだわ。。。