三連休二日目 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。


前日早めに寝たので朝早く起きて掃除・洗濯をすませる。

朝ご飯を実家で食べる事に・・・


毎日がHappy Day!-ラヴィ
食べてる間隣の部屋でまったりするローレルとラヴィちん。


年末だし、父と主人が自由が丘の床屋へ行く事に。

私と母もついていくことにした。


ワンコ達はお留守番。

ラヴィちん家に来てから初めてなので、ちと心配ではあるがすぐに

戻るからと外出。


玄関出るとすぐに玄関前の扉を開けて、「クークー」とラヴィちんの鳴き声が

聞こえた。後ろ髪をひかれたが、「ごめんよぅ」と言いながら家を出る。


父達が床屋さんに行っている間、私と母は自由が丘をウロウロ。

そして、いつもの中華のお店「梅華」で合流。


今日も外食・・・もう胃がヘビーですよ。と言いながらまた満腹まで食べてしまった。


毎日がHappy Day!-梅華
餃子とチンジャオロース
毎日がHappy Day!-梅華
いつもの五目そば。

その他にもいろいろと頼んだけど、写真撮るのを忘れました。


帰りは電車に乗るのが面倒だとヨボヨボ達が言うのでタクシーで帰る。

家に帰るとワンコ達がキャーキャー寂しかったよーと飛びついてきた。


部屋に入ると・・・・まずは靴磨きが・・・・玄関の上にあったもの。。。

ナナミ達はチビなので取れるはずはなく・・・ラヴィちんの仕業かと・・・。


ま、寂しかったしこのぐらい許そうと言いながら寝室へ。

ベットの下に置いてある長い座布団に大量のお漏らしが・・・・

二枚重ねになっている座布団二枚とも染みています。。。


ナナミとローレルがこんなに大量にするわけはなく。

お出かけ前にお散歩でチッコしていたのに・・・

嫌がらせかしら・・・。


普段ラヴィは寝室には全く入ってこないのに、なぜこの日に限って・・・とブツブツ

いいながら洗濯をする。。。


そして、また真夜中ラヴィちんのストレス解消のために駒沢公園へゴー。

一時間半ぐらいお散歩して帰ってきました~。


三連休三日目に続く・・・