三連休初日 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

三連休毎日バタバタしております。


初日は結局朝早く起きれず、午後から行動開始。

ニコタマ(二子玉川)でお買いものと思って出発したのは良いのですが、

道路が超渋滞。。。裏道入ってもみんな考える事は同じなのか、こちらも超状態。

急に面倒になり、引き返して駒沢へ。。。


とにかくお腹が空いたということで、初めて行くお好み焼き屋さんへ。

こちらは関西のチェーン店らしく、関東には一軒しかないみたい。

駐車場もついているし、お店も広かった。


まずはノンアルコールビールとワインで乾杯。

何もしていないが、「お疲れさま~」と言う。笑
毎日がHappy Day!-湯葉サラダ
湯葉サラダ。


毎日がHappy Day!-牡蠣バター
続いて牡蠣バター


毎日がHappy Day!-ステーキ
ステーキ


毎日がHappy Day!-お好み焼き
油揚げの焼いた物、お好み焼き。。


またまたお腹パンパンになるまで食べてしまった。

ヤバし・・・


急いで車に戻りワンコ達を連れて駒沢公園へゴー!

毎日こんなにたらふく食べているのだから、駒沢公園一周ぐらい

頑張って歩こうと二人で誓う。


毎日がHappy Day!-ナナミ
ナナミ達も嬉しそう。


ラヴィさん今日も猛烈ダッシュ。

主人は足が絡まり転びそうになる。。

後ろで見ている私、今日も大爆笑。


ゆっくり二時間ぐらい歩いて帰りました~。

 連休二日目に続く・・・・