結婚記念日~♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

昨日の結婚記念日。やっぱり主人の帰りは遅く・・・

こんな時間じゃやってるお店あんまりないし・・・ブツブツと

文句を言いながら車でお迎え・・・。


「あ、そだ。新大久保のコリアンタウンに行こう!あそこは朝五時までやってるお店とか

あるしね」と急遽新大久保のコリアンタウンに行ってきました~。


節電を意識してか閉まってるお店は多かったのですが・・・

新大久保に何軒も店舗のあるお店へ・・・

こちらは初めて・・・


まずは、ワインとウーロン茶で

「十年間ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と言いながら乾杯。


せっかく韓国料理のお店なのに、いつものワインを頼む主人であります。

まっこりとか飲めばいいのに・・・ブツブツ


「やっぱり新大久保きたらサムギョプサルでしょう」と言いながら注文。。
毎日がHappy Day!-サムギョプサル
店員さんが上手に焼いてくれました~


毎日がHappy Day!-キムチ

キムチの盛り合わせを頼むとこんなに大量。。。

「量がすごいし・・・」と二人で固まる。笑


サムギョプサルを食べた後は
毎日がHappy Day!-はらみとカルビ
和牛カルビとハラミを注文。。

カチカチに凍ってしまた。。。あはは


毎日がHappy Day!-チャプチェ
あとは、チャプチェ~。とっても美味しかったっす。


毎日がHappy Day!-キムチチャーハン
シメはキムチチャーハン・・・


お腹がパンパンで、息もできないぐらい食べてしまった二人。


ワンコ達を車で待たせていたので、超早食い。

お金をチャチャチャと払って駐車場へゴー!


鍵を開けるとワンワンと文句を言うナナミ。。

ブーブーと低い声でブツブツ文句を言うラヴィち。

何も言わず爆睡中のろーちん。


ごめんよぅ。。。と言いながら急いで自宅方面の駒沢公園へ。

真夜中の駒沢公園、さすがに人がいないし・・・。

ドッグランは会員制でラヴィちん会員になっていないので、入れないし・・・


でも、誰もいないドッグランって素敵。

今度昼間きて会員になるべし・・・そして夜中に走るべし。。と心で思う。


ラヴィちん待ってましたとばかりに主人とモーレツダッシュ。

ワインを一本開けている主人。ラヴィちんの勢いについていくのが大変だったのか

咳き込んでサムギョプサル吐きそうになってるし・・・


私はそんな主人を見て大声で大爆笑。


今年の結婚記念日はラヴィちんと言う家族も増えて、とっても楽しい一日でした。


今日から三連休。仕事もありますが、ひとまずワンコ達を連れてお出かけしたいと

思いまーす。。。


どこに行こうかなぅ。。。