スヌード3 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ラヴィちんのお昼のお散歩から帰ってきました~♪

お日様出ていなくて寂しいお天気ね。


毎日がHappy Day!-ラヴィ
ラヴィちんお散歩大好きッ子♪

足取りも軽やかです。


毎日がHappy Day!-ラヴィ
お散歩から帰ってくると、玄関で待ちます。

足を洗って拭かないと上がれない事をちゃんと覚えましたよ。


毎日がHappy Day!-ラヴィ
足を拭いてソファに座って一休み~

ラヴィ「ふぅ~。楽しかったワン」


スヌードを付けているラヴィちんを私が

「かわいいねっ」て写真を撮っているとナナミが・・・


ナナミ「アタシにもスヌードつけて」とねだるので

ラヴィちん用の短いスヌードをつけてあげました。


毎日がHappy Day!-ラヴィとななみ

ナナミ「ねーねースヌード似合う?」

ラヴィ「・・・・」汗


私「ぶはははは。スヌードつけるとナナミはゴマちゃんみたいだね」


毎日がHappy Day!-ラヴィとななみ
ナナミ「がーん・・・」

ラヴィ「ニヤリ・・・」


最後はとても寂しそうなナナミでした。