スヌード2 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ふぁ~。。。さぶぃ・・。

朝からエアコンマックスにつけてるけど、さみぃ・・・

喉カリカリだし・・・肌カサカサだし・・・。


さて、昨日に引き続きスヌード

ラヴィちんスヌード付け慣れていないので、つけると固まります。。。(^▽^;)


毎日がHappy Day!-ラヴィ
ラヴィ「おはようございます」コチコチ・・・

まるで証明写真のようです。。(^o^;)


毎日がHappy Day!-ラヴィ
次から次へとかぶされております 。。。キリッ


新しいスヌードを付けて、夜のドライブ散歩にお出かけ。。。
毎日がHappy Day!-ラヴィ
パパの会社の前で待つラヴィちんであります。


さてとー。。。今日はじゅうねんめ~の結婚記念日~♪

でぼー。。。夫婦揃って仕事が山積み~。

お祝いは今日中に出来るか不明であります。。。とほほ