スヌード♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日は嬉しい商品が届きました~♪


ラヴィちんまだ毛が伸びていないので必要ないのですが、

練習もかねてスヌードを沢山買いました~♪

自分で作ろうとも思っていたのですが、スヌードと言ってもいろんな

形や長さがあるようで・・・どれが一番ラヴィちんにちょうど良いのかわからなかったので

いろんなサイズを購入してみました~♪


毎日がHappy Day!-スヌード
こちらのお店とってもかわいいスヌードがいっぱい売っています。

かわいいのばかりで、どれにしようか散々迷った結果こちらの商品に・・・


スヌード初購入の私にとっても親切丁寧にしてくれたお店はこちら

「オリジナルスヌード&グッズ ちょこくれあ」さん

http://www.ne.jp/asahi/choco/crea/

ありがとうございます。


早速ラヴィちんのつけて写真をパチリ!
毎日がHappy Day!-ラヴィちん
見てみて~・・とってもかわいい♪

サイズもぴったりです。


毎日がHappy Day!-ラヴィちん
「かわいいね♪」と言いながら写真を撮ると

トコトコと歩いてきます♪


毎日がHappy Day!-ラヴィちん
写真の撮り方が下手っぴでかわいさが伝わらないかしら・・・

ごめんよぅ。。。


どの商品もぴったり・・・

今週末もお出かけ予定なので、早速つけて行きたいと思います。


ラヴィちんのスヌードに合わせてナナミとローレルのお洋服を

作ろうかなぅ。。。

お揃いかわいいもんね♪←親ばかですみません・・・笑

とっても嬉しい一日でした~