井の頭公園 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ふぁ~。ねぶぃ・・・

昨日は夕方から吉祥寺へ行きました。

かなり歩いたので足が痛いっす。
毎日がHappy Day!-吉祥寺
吉祥寺の駅前、ちょっとしたイルミネーション・・・。

学生の頃、毎日寄り道した吉祥寺。

駅前もかなり変わりましたね~。


久しぶりの井の頭公園・・・

道路が混んでて着いた時は真っ暗・・・
毎日がHappy Day!-ラヴィ
初めての井の頭公園・・・ラヴィさん、不安顔(^▽^;)


毎日がHappy Day!-ななみとローレル
ナナミとローレルは何度も来てるよね~(*^▽^*)


毎日がHappy Day!-ラヴィとなな
ラヴィとナナミと一緒にお散歩。

携帯カメラで撮るから真っ暗・・・汗


毎日がHappy Day!-月
昨日は月食だったからなのか、井の頭公園人がいっぱいいました。

みんな空を見上げています。

写真に撮ったけど、月がかけているのわからないね。。。(-。-;)


井の頭公園の後はちょっとだけ吉祥寺の街をウロウロ。

その後ワンコ達は車でちょっと休憩。。。


私達はヨドバシカメラへ・・・・

ボーナスも出たし、夫のクリスマスプレゼントを買いに・・・


毎日がHappy Day!-BOSE
BOSEのヘッドホンを買いました。

ボーナスの度にヘッドホンを買っている気がする。。。

凝り性な旦那様。。。

ヘッドホンの前は、スピーカー・・・その前は工具・・・その前はパソコン・・・

飽きるまで、いろいろな種類を買い続けているような・・・

ヘッドホンだけでも何個あるのかしら・・・。


こうして家にはわけのわからない物が沢山増えていくのであります。。。とほほ