この時間もまだお仕事・・・汗 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ねむっ。。。

今週は昼と夜とが逆の生活をしているようだ・・・

一日三時間睡眠・・・キツイっす。


今もまだお仕事中。

でも、このお仕事終わればゆっくり出来そう・・・


昨日は修理に出していた車も戻ってきて、久々の夜のドライブ。

そのせいかラヴィちん帰ってからグッスリ寝ています。。。

夜のお散歩でカモシカ走りをしてたもんね♪


昨日の晩御飯・・・久々にピックボーイに行ってきたよ。

ま、時間が遅くてそこぐらいしか開いてなかったのだが・・・


毎日がHappy Day!-ピックボーイ
ノンアルコールビールとワインで乾杯・・・

サラダバーで山盛りのサラダを食べました。


毎日がHappy Day!-ピックボーイ
疲れていたのでニンニクたっぷりのハンバーグ。


毎日がHappy Day!-ピックボーイ
主人はハンバーグとカットステーキ・・・。


お腹いっぱい・・・真夜中にこのご飯・・・キツイっす。

デブまっしぐら・・・とほほ