眠いだに。 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

先週末から車の調子が悪く、修理に出しています。

だから、主人のお迎えはナシ・・・

夜のドライブもお預け~。


昨日の夜は2時ぐらいに寝たんだけど、ラヴィちん夜中の3時半に

「バゥバゥ」と玄関で吠えていた。

玄関手前の扉も開けて・・・・


ハッととび起きて行ってみる。

特に変わった様子はないが・・・・


私「あのぅ~・・・この時間にお散歩ですか?」


ラヴィ「・・・・・」


私「この時間一人散歩ちょっと流石に怖いんで・・・もうちょっと待ってくれますぅ?」


ラヴィ「・・・・・」


12時ぐらいに主人を駅までお迎えついでにお散歩したからトイレは大丈夫のはずだが・・・

ラヴィさん、おうちではなかなかトイレをしてくれません。

でも、ソワソワしてるわけでもなさそうなので・・・ちょっと明るくなるまで、隣で起きていました~


毎日がHappy Day!-ラヴィちん
4時半すぎにお散歩に出かける。外はまだ暗かったけど・・・

なるべく明るい場所をテクテク歩きました~♪

ウロウロしてもなかなかトレイしてくれません。


毎日がHappy Day!-ラヴィちん
5時半ぐらいにいつもの公園へ・・・

暗かったけど、ジョギングの人が沢山いたから怖くない・・・♪


やっとこさトイレをして6時におうちに到着。

主人を起こして、それからお仕事。。。


今日は一日中眠かった・・・

夜中にラヴィちんが吠えたのは、いったい何だったのだろうか・・・

お化け?不審者?どちらにしても怖い・・・・

大きな番犬がいて良かった♪


毎日がHappy Day!-キムチ鍋
寒かったので、本日の晩御飯はキムチ鍋にしやした~