ワンコ連れでカフェで食事♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日もお天気良くて気持がいいね♪

昨日に引き続き、お布団干したり洗濯したりとバタバタ。

今やっとコーヒータイム♪


昨日は夕方ゆっくりお散歩して、その後近所にあるレストランで食事。

こちらはオープンテラスだとワンコもOK。この時期はオープンテラス部分にはシートが張ってあり、中にはストーブがあるので、暖かい。

ラヴィは初めてのカフェなので、大丈夫かなとちと心配しましたが、外にはお客さんが誰もおらずゆっくり出来ました♪


毎日がHappy Day!-ラヴィ
ラヴィ「ここがカフェと言うトコね。」


毎日がHappy Day!-ななみとろーちん
ナナミ・ろーちん「ストーブがあると暖かいね♪」


毎日がHappy Day!-ラヴィ
ラヴィ「クンクン・・・・」


今日は車じゃないから、赤ワインとビールで乾杯。
毎日がHappy Day!-シーザーサラダ
シーザーサラダ
毎日がHappy Day!-海老とマッシュルーム
海老とマッシュルームのオイル焼き?名前忘れました
毎日がHappy Day!-牛肉の赤ワイン煮込み
牛肉の赤ワイン煮込み?こちらも名前忘れた。


他にもチョリソーやキャベツとアンチョビの炒め物、

パスタも二種類といろいろ食べたのですが・・・

食べるのに夢中で写真撮るの忘れた・・・あはは


食べてる途中で他のお客さんが来てもラヴィちはお利口。
毎日がHappy Day!-ラヴィ
持って行ったブランケットの上で寝ていました。

ストーブがあって暖かいね♪


食べた後は、また近くの公園をゆっくりお散歩♪

ラヴィもナナミもスキップしたり跳ねたりでとっても楽しそうでした。


家に戻ると・・・・皆さんいつもと同じく爆睡です。
毎日がHappy Day!-ラヴィ
ソファの上で寝るラヴィさん♪
毎日がHappy Day!-ナナミ
ベットの上で寝るナナミっち♪足が枕の上に・・・・笑
毎日がHappy Day!-ろーちん
コタツで寝るろーちんでした♪ベロがチロッと見えてます。


また一週間お仕事頑張って週末ゆっくり遊ぼうね♪