真夜中のお散歩♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

お家の周りをウロウロお散歩。

時間が遅いから、いつもの公園もガラガラでいっぱい走って遊びました。


毎日がHappy Day!-ななみとローレル
アフちゃんの足が早くて乗り出して追いかけるナナミ達。


毎日がHappy Day!-アフちゃん
遅いナナミ達をちゃんと待っていてくれる、やさしいアフちゃん♪


毎日がHappy Day!-ななみ
ナナミもバギーを降りてお散歩。クンクン・・・・


毎日がHappy Day!-ローレル
ナナミがいないとローレルもバギーにゆったり乗れます(*^▽^*)


この後ローレルもバギーから降りて、のんびりお散歩。

アフちゃんの走っている姿を写真に撮りましたが、全てブレていました。

写真撮るの下手っぴでごめんよぅ。。。アフちゃん。


休憩をはさみながら二時間近くたっぷりお散歩。

誰もいない公園楽しかったね♪


帰ったらみんなそれぞれの場所でスヤスヤ・・・


毎日がHappy Day!-アフちゃん
アフちゃんはソファの上で


毎日がHappy Day!-ななみ
ナナミはゲージの中で


毎日がHappy Day!-ローレル
ローレルはビーズクッションの上で


一つの部屋でみんな一緒に寝ています♪

ちょっとずつ仲良しになってきてるかな・・・(=⌒▽⌒=)

また明日も行こうね♪